2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽りの日常【03】

帰りの新幹線の切符を買うために駅の窓口に並ぶ私の背後から、妻が声をかけました。

「ねえ… 新幹線はやめて各駅停車で帰ろうよ…」

妻の顔を見ながら、理由を問いかける私に彼女は答えます。

「まだ時間もあるし… 急いで帰らなくても… 何処かでゆっくりしよ」

私は頷きました。

由香里の言うとおりだ…
妻との久しぶりの「旅行」じゃないか…
昨夜の出来事があったからこそ、今のこの時を、もう少し大切に過ごそう…

電車に乗り、由香里と並んで座ったまま時折、窓の景色に目を向けました。

yuki25114.jpg

互いに言葉を交わさなくても、相手に心を寄せることで共に交わせる想いがある筈です。
今は夫婦二人で寄り添い、互いを確かめ合う時間が必要なのかも知れません。

由香里と岩崎が結ばれる度に、彼の存在が妻にとって大きなものとなったとしても、夫である私に対する彼女の情愛に変わりはない…
私がそのことを信じなければ、妻が自分自身をも信じられなくなってしまう…

「そうだ 久しぶりに、あの公園に行ってみよう…」

私は半ば強引に由香里を誘いました。
途中の横浜で電車を降り、タクシーで海辺の公園に向かったのです。

そこは由香里と出会って間もない頃、二人で何回か訪れた場所でした。私達は港を行き交う遠くの船を眺め、互いに相手に込めた想いや、時には将来への願いを約束し合ったりしたのです。

yuki415875.jpg

ほんの数年前のことなのに… まるで、ずっと前の出来事に思えてしまう…
もしかしたら、今の妻にとってこの場所は残酷なのかも知れない…
私はどこまで酷い夫なのか…

決してあの頃に戻りたいわけではありません。過去を懐かしんだり、岩崎との事を悔やんだりしているわけでもありません。
ただ、抱き続けた願望と理想が叶った至福を、もっと素直に受け入れたかっただけなのです。

私は、初めて由香里と結ばれた時のことを思い返していました。

反り返る私の強張りを受け入れ、すすり泣くような淡い声を漏らした由香里…
茎に舌を這わせ、欲望にまみれた火照りを温かな口内で包み込んでくれた由香里…

yuki_301_223.jpg

もちろん、私の恋人となる前に、既に彼女が何人かの男性と性行為を重ねていたであろうとは思っていました。
にもかかわらず、由香里の清純な姿に夢中になった私には、彼女にとって初めての相手となることへの身勝手な願望があったのでしょう。

私は、元彼が幾度も精を放った膣奥への嫉妬を封じたまま、茎に絡む愛液の艶かしさと塗めりに酔いしれました。
由香里と結ばれる悦びとともに、体の奥から突き抜ける射精の快楽に体を震わせながら果てたのです。

当時の私は、自分自身の中に忌むべき禁断の願望が潜んでいるなどとは思ってもいませんでした。

ずっと気付かないままの方がよかったのか…
理想と引き換えに、今まで大切にしていた平穏を永遠に失ってしまったのでは…

ベンチに並んで座る由香里に手を添え、ゆっくりと自分の方に引き寄せました。
妻の中に注がれた他人の精は、もう既に彼女の一部となっている筈です。

今、すぐにでも愛したい…
全てを包み込んで、より深く激しく愛したい…

私は込み上げる感情を抑えながら、真冬の寒さから由香里を守るように、自分の上着を妻に重ねたのです。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーん

No title

愛するって難しいですね
包み込む優しさ 狂おしいくらいの激しさ
込み上げる嫉妬 どれも愛する者への心情なのに
どれも相反する心情

愛する妻、彼女とより深い繋がりを持ちたくて
他人に差出して自分との深さを確かめたくなる・・・
それなのに、光悦に浸り女としての喜びも味わって欲しい・・・

男って身勝手なのかな?笑

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報