2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一夜妻の傍らで【01】

どのくらいの時が経ったのでしょう。迷路のような眠りから解かれた私は、閉じていた両目をゆっくりと開きました。

裸のまま眠ってしまった私の上に、揃うように重ねた布団と毛布がかけられています。

由香里…

私は慌てて隣の布団にいる妻を見ました。彼女は岩崎に顔を向けたまま、男の腕に寄り添うように眠っていたのです。

枕元の灯は消され、窓側の障子から漏れる内湯の照明が微かに部屋の中を照らします。暗がりに慣れない目で時計を探しました。まだ、深夜の2時過ぎです。

yuki522638.jpg

部屋を包む静けさの中で、微かに由香里の声が聞こえます。寄り添う互いの耳元で、声を潜めながら何かを話しているのです。

眠っている筈の夫を気遣ってなのか…
それとも、私に聞かれたくない二人だけのやりとりなのか…

冬の冷たさが、微かに開いた戸の隙間から部屋の中に漂います。
私は眠ったふりをしながら、消え入りそうな二人の話し声に耳を澄ませました。暗がりの中で目を閉じ、言いし得ぬ孤独と疎外に耐えていたのです。

 ……じゃあ… だったんですか……
 ……かも知れないですよね……

時折聞こえる由香里の小声に、まるで愛おしい相手に囁くような甘い笑みが混じります。一夜の妻としての限られたひと時を、互いに与え合う肌のぬくもりを感じながら、もう一つの幸福の中で過ごしているのです。

今、由香里は岩崎との一夜を慈しんでいるんだ…
時の限られた二つ目の満たしを妻が手にしたのなら、私はその傍で彼女を想い続けたい…

息を潜め、暗がりに漂う微かな妻の声を追いかけます。

すぐ側で見届けたい…
一夜妻としての由香里を愛したい…

胸を叩く鼓動の昂りを隠しながら、私は自分の存在を夜の片隅に消し去ったのです。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

一夜妻の傍らで【02】

その話し声は、次第に途切れる時間が長くなっていきます。実際はほんの僅かな間だけだったのかも知れません。消え入りそうな二人の声の間は、私が闇の中に一人で取り残されるような孤独と不安に駆り立てます。

やがて静寂は一つに繋がり、私の耳に届く声は消え失せました。

もう、由香里は眠ってしまったのか…
まるで本当の夫婦のように、岩崎と肌を寄せ合いながら…

私は妻の方にそっと顔を向けました。
微かに漂う外からの灯りが、暗幕のような夜に包まれた部屋の中に影を浮き立たせます。私は薄目を開け、おぼろげな輪郭を辿るように由香里の姿を求めたのです。

目にした光景は、眠る妻の姿ではありませんでした。肩まで布団をかけたまま、闇の中で息を潜めて互いに口元を重ね合う由香里と岩崎の姿でした。
すぐ側で眠っているはずの私に気付かれないように声を忍ばせ、息を押し殺しながら舌を絡め、互いの温もりを感じ合っているのです。

yuki922358.jpg

私はそっと布団を目元まで上げ、寝たふりを装ったまま、暗がりに溶け込む二人の姿を見つめました。

先程の由香里と岩崎の交わりは、その淫らな行為を私に晒すことを受け入れた上でのものです。
私が露天風呂に行っている間に、二人が灯りを消した部屋の中で愛し合っていたことでさえ、やがて私が部屋に戻り、その行為を目の当たりにすることを承知していた筈です。

それなのに… 今、由香里と岩崎が声を消し去りながら互いを求め合う行為は、傍らで眠る私に対する気遣いなどからではなく、誰にも邪魔をされない夜の一時を手にしようとしているのでしょうか。

岩崎は、妻の口元からゆっくりと舌を這わせながら首筋に顔を埋めます。彼女は息を堪えたまま口を開け、時折、小さく微かに体を痙攣させます。

由香里… 私が今、傍らで見つめていることも知らずに他人の妻として…
私が望んだ禁忌の願望を遂げるためでなく、自分自身のために岩崎を求めて…

それは淡い光が辛うじて照らす中で見つめる、狂おしく切ない、妻と他人だけの時間だったのです。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

一夜妻の傍らで【03】

岩崎は妻の首筋から胸へと舌を這わせます。まるで由香里の高鳴る鼓動を確かめるかのように顔をうずめ、息を喉に押し込めながら乳房をゆっくりと味わっているのです。
自分自身の精液を注いだ他人の妻を、岩崎はどのような思いで再び抱きしめているのでしょうか。

由香里は仰向けのまま枕に頭を押し付け、喘ぎの声を呑み込んだまま、美しい肌の全てを岩崎に差し出します。

由香里… そうまでして夫である私の存在が邪魔なのか…
いっそ淫らな悶えを漏らしてくれた方が、この惨めさから救われるのに…

それは無痛の拷問とも言える艶かしい光景でした。
手を伸ばせば届きそうな傍らに妻がいるのに、私は身動きをすることすら出来ずに、二人の行為を目を薄く開けながら見つめていたのです。

yuki_301_096.jpg

疎外と焦燥に身を捩らせ、二人の混じり合う息の気配を感じながら、私は生唾を呑み込みました。胸の鼓動は意思とは切り離されたかのように、無情の高鳴りを繰り返しています。
狂おしい嫉妬の呵責に苛まれながら、それでも尚、私の願望は淫らで美しい妻を追い求めているのです。

彼女は、私の目から逃れられていると信じているからこそ、自身の中に埋もれた欲望の昂ぶりを岩崎に晒すことが出来るのでしょう。由香里が奥底に秘め続けた淫らな願いを暗がりの中で見届けることが、存在を消し去った私に出来る唯一つの行為でもあるのです。

由香里… 何度も心ゆくまで他人に身を任せて構わない…
他人の一夜妻になった由香里の姿を、その傍らで心を掻き毟られながら愛したいんだ…

私は布団の中で手を自分の下腹部に添え、狂おしく服れ上がった茎を握りしめました。
息を押し殺したままその手を動かし、愛おしい妻の姿を見つめたのです。
自虐と卑屈が交錯する魔性の快楽が全身を包み込みます。

yuki_301_097.jpg

岩崎は布団から上半身だけを晒したまま由香里の上に体を重ねると、口を大きく開いてゆっくりと下腹部を突き上げます。妻は反射的に体を反らし、膣を貫く肉茎の火照りを迎え入れたのです。

二人の口元から零れる深く艶かしい吐息が漆黒の闇へと溶け込みます。螺旋のように絡み合う熱い呼吸が、傍らで耐える私の耳元をいたぶるのです。

暗がりに包まれた部屋の中で私は目を見開き、交わり合う二人が繰り返す淫らな動きを見つめたのでした。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報