2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻である証【01】

朝の日に照らされて私が目を覚ました時、由香里は既に着替えを済ませていました。居間の窓際にある椅子に座ったまま、早朝の海を独りで眺めていたのです。

もしかしたら、何を見るでもなく、ぼんやりと窓の外に顔を向けていただけなのかも知れません。外から差し込む朝の光が、由香里の肌の輪郭を金色に染めています。

yuki258466.jpg

彼女は私が起きたことに気付くと、小さな声で「おはよう」とだけ言いました。

「岩崎は?」
「大浴場に行った… 今なら誰もいないからって… 朝のお風呂が好きなんだって」

朝風呂か…
湯に入りながら、心ゆくまで人の妻を味わった至福に浸かっているのか…

妻の姿には、あの淫らな一夜の面影はありません。淡い清楚な色使いの衣服を装う由香里は、私が傍らで目にした微かな灯りの中の妻とは思えなかったのです。

背徳にまみれた暗がりの中での出来事を、彼女は自分の目にも触れない場所に隠そうとしているのでしょうか。

しかし、夫である私は、彼女の体の奥深くに他人の精液が宿されていることを知っています。

岩崎の舌が這いずった妻の愛おしい肌…
彼の深く抉れた亀頭に弄ばれ、それを私が見ている前で受け入れた妻…

暗闇の中で見た場面を重ね合わせながら、窓際の朝日に包まれた由香里に近付きました。一瞬、彼女の表情に怯えた緊張が浮かびます。

私は無言で妻を抱き締めました。
由香里がいつものままであることを確かめようと、首筋や胸に顔を埋めたのです。

妻の香り…
いつものままの由香里…

微かに鼻腔を漂う甘い香りが、媚薬のように私の心を掻きむしり、嫉妬を煽り立てます。
体の奥に残る昨夜の痕跡を求めてスカートの中に入れた手を、由香里は両脚を閉じて拒みました。

私の前で他人と愛し合った妻…
夫の理不尽な願望を叶えてくれた妻…

私は鞄からカメラを取り出すと、由香里の手を引いて寝室の布団の上に横たえたのです。

私の前にいる妻の中に、岩崎の精が溶け入っている…
たとえシャワーで洗い流しても、決してその全てを消すことなど出来ないんだ…

妻の姿は、まさに私が求め続けた理想そのものでした。

由香里 写真に撮らせて…
他人と愛し合ったシーツの上で、偽りの清楚を纏う姿を写真に残したいんだ…

決して妻を辱める気持ちからではありませんでした。
他人の一夜妻から私の妻に変わりゆく理想の姿を、永遠に写真として残したかったのです。

私は妻のブラウスのボタンを半分だけ外し、片方の肩が見えるように襟をはだけ、スカートのファスナーを下ろしました。

yuki_301_145.jpg

私の理想を引き立たせる演出…
乱れた着衣を纏いながら、前夜の余韻が残るシーツの上に横たわる妻…

それは、あるがままの由香里に私が手を加えた「作品」だったのかも知れません。
床の間に飾られた生花のように、本来の美しさを引き立てるために人の意思と思惑が注がれた姿なのです。

昨夜の出来事が私を苛む時、きっとこの写真の中の由香里が慰めてくれる…
独りで由香里を想う夜、この写真で束の間の至福に浸れる…

戸惑いの表情を浮かべながらカメラから目を反らす妻に向け、私は続けざまに何度もシャッターを押したのです。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

妻である証【02】

私は写真を撮り終えると、背を向けたまま着衣の乱れを直す由香里の耳元に顔を近づけました。

「暗い中でずっと想っていたよ… 今までの由香里と、岩崎に抱かれる由香里の両方をずっと…」

彼女は私から目を逸らしたまま、小さく頷きます。

襖の間から覗いた他人と交わる妻の姿…
夫の傍らで、息を押し殺したまま他人の茎に貫かれる妻の姿…

昨夜、闇の中で目にした出来事が、由香里に対する慈しみと情愛となって私の中を巡ります。

yuki_301_163.jpg

他人の精が妻を美しくする…
妻を内側から妖しい輝きで包んでくれる…
私が秘め続けた理想は、罪深い程に美しかった…

もしかしたら、私はそう信じることで、心の隅に残ったままの不安と恐れを打ち消そうとしたのでしょうか。

由香里が岩崎と結ばれながら注がれた精の温もりは、彼女の記憶の中で永遠に残るのかも知れません。
私はそれを受け入れ、この後も妻を愛し続けるのです。

手に入れた理想と引き換えに負う代償との狭間で、嫉妬と妬みに苛まれる日々への覚悟は出来ている筈なのです。
それでもまだ、私の中に葛藤があるのでしょうか。

yuki_301_164.jpg

私達夫婦は、岩崎との間での行為を永遠の秘め事としなくてはなりません。決して明かすことの出来ない背徳の罪を、心の中に負わなくてはならないのです。

ですが、それは全て私だけが受け入れれば充分な筈 夫の願望に従っただけの由香里に罪は無いのです。

だからこそ、今まで以上に由香里を愛したい…
妻には決して悲しい想いをさせたりしない…

それは由香里に対してだけでなく、私自身に課した約束でもありました。

他人の精が溶け込む愛おしい妻に、息苦しい程の情念が込み上がります。
清楚と不貞が混じり合う理想の妻が、果ての無い欲望の園へと私を招くかのようでした。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

妻である証【03】

一夜妻として岩崎と結ばれ合った由香里にとって、夫と二人だけの静寂は辛い時間だったのかも知れません。
10分程が過ぎて、岩崎が露天風呂から帰ってきました。部屋の中に入り、交わす言葉の途切れた私達に声をかけます。

「由香里さんの写真を撮っていたんですね…」

彼は私の傍らにあるカメラを見つけると、手に取って撮影したばかりの写真を再生します。
由香里は慌ててそれを止めようとしましたが、私は彼女を制しました。

「綺麗ですね… 夫である川島さんの想いが伝わりますよ…」

yuki_301_176.jpg

岩崎はカメラのモニターに映る私の「妻」を見つめます。

「いつか、私と由香里さんが一夜の夫婦として愛し合っている姿も写真に残して下さい。川島さんが、その写真を後で見る、見ないはご自由にして構いませんから」

それは私に対する願いなのか、指図なのか… 
妻は黙ったまま何も言いません。

もしかしたら、既に岩崎は由香里との行為を写真として残したいことを彼女に打ち明けているのだろうか…
まさか私の知らない間に、二人だけで約束しているのだろうか…

妻を他人に与えておきながら、様々な猜疑が私の心を揺さぶります。

「川島さん、せっかくの内湯にまだ入ってないでしょう。よかったら由香里さんと一緒に入ってはどうですか」

なぜ、今… 由香里だって着替えが済んでいるのに…

しかし私は、岩崎の意図を探ることはしませんでした。

妻にとって岩崎との行為は、前回の出来事も含めて二度目になります。彼女がその事に対する様々な葛藤を鎮めるには、私と二人だけになる時間がもう少しだけ必要に思えたのです。

由香里は、日が差し込む外の露天風呂は他から見えること、もう既に着替えを済ませたことを理由に一度は断わりましたが、再び岩崎に促されて頷きました。

岩崎に対する妻の従順さに、私は少しばかりの焦燥を感じながら、自分の浴衣を脱いだのです。

全裸になった私は、由香里を背後から抱きしめるように手を回し、ゆっくりと妻の衣服を一枚づつ脱がせました。部屋に差し込む光の中で、岩崎を目の前にしながら、愛する妻の肌を露わにしたのです。

yuki_301_174.jpg

彼が闇の中で幾度も精を放った由香里の体を、朝の日差しに照らされた中で見つめて欲しい…
一夜妻としてではなく、私の妻としての彼女を見つめて欲しい…

もしかしたら、由香里も心の中では岩崎の眼差しが欲しかったのかも知れません。目を閉じ、唇を噛み締め、秘部を隠すように手を添えながら体を彼に向けたのです。
それはあたかも他人の妻となった一夜に別れを告げ、夫である私の元に帰る儀式であるかのように思ました。

岩崎は黙ったまま目を細め、至福の表情で由香里を見つめます。二人だけが交わす無言の繋がりに、私が入り込む余地は何処にも無かったのです。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報