2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膨らむ密かな欲望【02】

夫婦の夜の交わりは、私の中で次第に変わっていきました。
妻に気付かれないよう、心の中で「他の男」に成り替わることを覚えたのです。

目の前の妻に悟られないよう、本当の自分を押し殺しながら、「他の男」の私が由香里という「人妻」を抱く錯綜した快楽でした。

奥さん… いつもこんなふうに御主人に愛されていいるんだろ…
この艶めかしい膣の中で、御主人は何回も果てているんだな…
御主人が奥さんのこの姿を見た… きっと奥さんの淫らな美しさの虜になるよ…

妻に心の中で語りかけながら、肉茎で妻の体を「他の男」として愛するのです。罪深いセックスは、経験したことのない嫉妬と背徳の快楽を私に与えてくれ、頭の中が真っ白になるほどの至福の心地に浸りました。

ベッドの薄暗い灯りに照らされた半裸の「人妻」の喘ぐ姿を見つめながら、脈打つ高まりを堪え切れずに由香里の中に熱く濃厚な精液を注ぎました。
妻は体を反らせ、うっ… という声を洩らしながら、「他人となった私」を知らずに夫としての全てを受け入れるのです。

抑圧の中で見つけた忌むべき快楽は、現実として妻を他人に抱かせる術のない私にとっては、妄想を掻き消す鎮静剤のようなものでした。

gallery_akane02-039.jpg

gallery_akane02-040.jpg

>> 体験告白や官能小説をもっと見る(FC2 Ranking)
>> アダルトブログをもっと見る

膨らむ密かな欲望【03】

妻と交わりながら、妄想の中で「他の男」となることに密かな悦びを見いだした私は、台所で食事の用意をする妻の姿をも、その対象とすることがありました。

罪悪感を感じながらも、日常のありふれた妻の姿と、「他の男」である私との淫らな姿を重ね合わせ、妄想の中で作られた現実にひたったりもしたのです。

しかしながら、このような「鎮痛剤」のような妄想は、あくまで一時しのぎのものでしかありません。
病に似た私の欲望は、次の新しい薬を欲しがりました。

1067471.jpg

それはきっと、誰でも妻に一度は抱く過去の情景… 妻と元彼が愛し合う姿です。
貴方と奥様が出会われた時、彼女は処女でいらっしゃいましたか?
きっと殆どの方はそうではなかったことでしょう。

平均的に女性は結婚までの間に、3人から4人くらいの男性と交際した経験がおありなのではないでしょうか。
いや、むしろもっと多い方も大勢いらっしゃることでしょう。
ですが、それはあくまで貴方と出会う前のこと、他の男性と交際したうえで生涯のパートナーに貴方を選ばれたわけですから、過去の男性経験を問い詰めるのは夫婦の間ではタブーなことかもしれません。

私の妻も、過去、3人の男性と交際した経験がありました。
もちろん、そのことに関しては私の胸に秘め、触れないようにはしていました。

762706.jpg

ですが…
次第にその蓋が外れかかり、妻と元彼との性行為の様子を想像するようになってしまったのです。

妻は何回、元彼とセックスをしたのだろう…
子宮の奥まで愛する彼の精液を注がれたのだろうか…
柔らかな唇と舌で、荒々しく勃起した男性器を愛おしく舐め、時には膣の中での射精をも受け入れたのだろうか…
あるいは彼の望むまま、白濁の粘液を顔に受けながら悶えの声を洩らしたのだろうか…

今の私が性の欲望を満たす妻の体で、既に数人の男が同じ悦楽を味わっているのです。
私は罪を感じながらも、その時の二人の交わりを想像することで、やり場のない激しい嫉妬とともに、経験したこと無い屈折した悦びを得られることに気付いたのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

膨らむ密かな欲望【04】

ある日、寝室でベットに妻と一緒に横になりながら、部屋の脇に置いたテレビを見ていました。

何気なくチャンネルを変えていたら、あるバラエティー番組の中で、女優さんの元彼についての話題を取り上げていたのです。
女優さんが元彼と何処でデートしていたかとか、どんな会話をしていたかとか、よくあるとりとめもない話題でしたが、私はそのとき、ある企てを思いついたのです。

努めて平静を装いながら妻に「独身の時、由香里は元彼と何処でデートしてたの?」と聞きました。
本当に聞きたいのはそんなことではありません。ですが、テレビの番組での話題はちょうどいいきっかけを私に与えてくれたのです。

「ええーっ 何よ、いきなりー」と妻は笑いながら、質問をはぐらかそうとしました。
「別に聞いたっていいだろー」と私は続けて問いかけました。
「電車でなら渋谷とか… 車なら横浜とかが多かったかな」

「ふーん… じゃあ、デートの最後は仲良く二人でホテルとかかな…」
私は軽い冗談混じりに聞こえるように切り返したのですが、心臓の鼓動は少しずつ高まりまっていきました。

812571.jpg

「あはっ いきなりそんな質問ですか~」妻はそのことには触れないで欲しいのか、何とか話題を変えようとしましたが、私はもうある覚悟を決めていたのです。

「なあ… 彼とのセックスは感じた…?」
妻はちょっとびっくりしたような目で私を見ました。そして私の表情にある微かな高ぶりを察したのか、顔を背けました。

「フェラチオも… したんだろ、舌で舐めたんだろ」
私は妻の背後から耳元に問い続けました。

したっていいんだ…
その時は彼を愛していたんだろ…
責めているんじゃなくて、私以外の他の男にフェラチオをし、体の中に全てを受け入れたという告白が聞きたいだけなんだ…

私は心の中で詫びながらも妻の肩を抱き寄せ、不条理な企てを続けたのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報