2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体を委ねる妻【04】

あの出来事から数日が経ちました。
夫婦としての生活自体は、大きく変わってはいません。
同じサイクルと時の刻みを保ちながら、以前の生活を守り続けたのです。

そのような日々の中でも、私は常にあの時の妻… 他人と重なり、淫らな喘ぎ声を漏らす彼女の姿を、目の前にいる日常の妻と重ね合わせていました。
それは、私の妻でありながら、他人にとっては「人妻」である由香里との生活なのです。

yuki_101_187.jpg

あの光景が蘇る度に私の胸は締め付けられ、目眩を伴う程の感情の高まりが発作のように私を揺さぶります。
それは、利己的な支配欲と理不尽な嫉妬にまみれた歪んだ情愛なのでしょうか。

週の半ばのある日、妻から残業で遅くなるとのメールがありました。彼女は以前からも、仕事で帰宅が深夜になることはあったのです。

妻からのメールでは、クライアント先でのプレゼンの後、報告書の作成のために会社へ戻るので帰宅がかなり遅くなるとのことでした。
そんな事にさえ、あの日以来の私は、焦燥を伴う言いようのない不安と、嫉妬の混じった猜疑心を抱いてしまうのです。

結婚後、貞淑を保ち続けた妻が自らの願望を封じた鍵を、夫である私自身の手で外しておきながら、一方では彼女の変化を恐れる自分がいるのかも知れません。

yuki_101_188.jpg


もしかしたら、私に内緒で密かに岩崎と…
それとも、以前から妻に言い寄る若い後輩社員からの求めを拒みきれずに…
あるいは、クライアント先の男から誘われるままに…

次々と浮かぶ不安と焦りが連なり、蝕むように心を痛めつけます。

なぜ、妻の方からその後のメールが来ないんだろう…
せめて、何処にいるのかぐらい連絡してくれても…

私は苛立ちを抑えきれず、何度もリビングの時計を見つめながら、妻の帰りを待ち焦がれたのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

体を委ねる妻【05】

妻の帰宅は夜の11時半を過ぎた頃でした。

「ただいま… 」

クライアント回りの紺スーツ姿の妻が、玄関のドアを開けました。
灯りに照らされた短めのスカートと脚が、今の時間まで苛立ちながら待たされた私の焦燥を逆撫でしたのです。

今日一日の間に妻と接した男の何人かは、密かに彼女を性の対象として見つめた筈だ…
夫がいながら他人と交わり、一夜の時を過ごした淫らな妻であることなど夢にも思わずに…
見た目の清楚な装いに惹かれて、秘めた欲望の捌け口を彼女に求めたりしたら…

yuki_101_149.jpg

目の前に立つ由香里の姿はいつもと同じ筈なのに、私の高まる感情は抑えを失いました。
堪えきれずに、まだ靴を履いたままの彼女を抱き寄せ、唇を押し付けるように重ねたのです。

妻の口内を這う私の舌に、彼女の生暖かい舌が絡み合います。
口の中を潤す粘液が、私の抑圧された欲望を激しく煽り立てました。数日前に目にしたばかりの光景… 妻の口を満たした他人の精から漂う香りの記憶が、激しい嫉妬を呼び覚ましたのです。

由香里は手にしたバッグを床に落とすと、脚の支えを失うかのように私に体を預けました。

あの日以来、彼女自身も体の奥から湧き上がる女としての欲望に苛まれているのでしょうか。
それとも、夫と他人に翻弄され、種火のようにくすぶり続ける性の欲に、彼女なりに戸惑いを感じているのかも知れません。

そのような妻に対する愛おしさとともに、岩崎への想いを私に正直に打ち明ることを拒む妻に対し、苛立ちに似た感情が込み上げてきたのです。

私は妻の腰に手をまわし、彼女の体を支えながら寝室に連れていきました。

yuki_101_208.jpg

着衣のままベットに横たわらせると、ブラウスのボタンを外し、両肩の肌を露わに晒しました。両手を背中に回してブラジャーのホックを外し、スカートのファスナーを下げて膝まで引き下ろしたのです。

私はベットの上に両膝で立ったまま、妻の姿を見下ろしながら息を呑みました。
着衣のスーツとブラウスを乱され、無造作に下ろされた下着の隙間から露わにされる妻の肌… それはまるで、他人によって犯された由香里の、艶めかしい程に無残な姿そのものでした。

由香里の息遣いは次第に荒れ、白い肌の肩が小刻みに揺れ動きます。彼女は無言のまま目を閉じ、私の行為が意味するものを受け入れたのです。

yuki_101_205.jpg

由香里…
岩崎のような男に、この前以上に激しく体を求められたいんだろ…
貞淑を演じ続けてきた自分の体を、犯すように欲しがる他人へ与えたいんだろ…

私は衣服を脱ぎ捨て、強張りを突き出したまま、至福の想いで妻の姿に見とれていました。
それは、私自身が幾度も妄想の中で想い描いた、他人の欲望によって汚された切なく美しい由香里そのものだったからです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

体を委ねる妻【06】

私は自分の手で作り上げた「他人に陵辱された妻」の姿を見つめながら強張った肉茎を握りしめ、自慰の行為に浸ったのです。

妻の着衣が岩崎の手で下ろされ、猛り狂う生身の勃起が彼女を貫く…
妻も自らの意志でそれを受け入れ、肉茎の動きに体を委ねる…

目の前に横たわる妻の姿は、今まで私が妄想の中で想い描いただけのものではなく、現実の中で他人と交わった妻なのです。

そんな妻の姿に一つだけ欠けているものがあるとすれば、それは、他人が彼女の中に放つ艶めかしい白濁の粘液… 狂おしい程に私をかき乱し、理性を嘲る精の液だけです…

私は仰向けになった妻の両膝を立て、反り返った茎の先端を秘部にあてがいました。
反射的に妻の体が反応し、口元から小さな声を漏らします。
割れ目は既に潤いの兆しに包まれ、襞に触れている亀頭の先端から艶めかしい体温が伝わってきます。

yuki_101_243.jpg

妻の心の中で今、どんな光景が想い描かれているのか、横に向けた彼女の表情を見下ろしながら、私と同じ妄想の空間にいることを願ったのです。

先走りの滴に濡れる亀頭を膣口に添えたまま、妻の耳元に唇を寄せました。小刻みに震える息が声を上擦らせます。

「由… 由香里… あの後、何回 岩崎のことを想い浮かべた?…」

それはこの数日間、幾度も妻に問いただそうとしながら言葉に出来なかった、私の葛藤そのものでした。
嫉妬と願望の板挟みになったまま、その問いかけを彼女に向ける機会を伺っていたのです。

「由香里… 正直に答えて… 何度も岩崎を想ったんだろ…」

由香里は目を閉じたまま小さく頷くと、顔をゆっくりと私に向けました。目を潤ませ、唇を微かに開けながら淫らな誘いを口にしたのです。

「貴方… お願い… 早く…」

泣き声にも似た、私にすがるような懇願でした。

yuki_101_244.jpg

「岩崎を想っているなら… 由香里が自分で入れるんだ… 岩崎のだと思いながら自分の手で…」

私にとってそれは、自分自身に向けた刃のような言葉でした。自らが命じながら、心の中では妻がそれを拒むことを願っていたのかも知れません。

そんな私の儚い期待は打ち壊されました。彼女は硬直した肉茎に手を添え、膝を立てたまま脚をゆっくりと開いたのです。

それは、夫である私を前にしながら、淫らな妄想の中で岩崎を受け入れる妻… むしろ、自分の方から彼を迎え入れようとする由香里の姿でした。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報