2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体を委ねる妻【07】

妻は強張りに手を添え、秘部の入り口に茎の先端を導くと、その手を私の尻の方へとまわしました。そして、ゆっくりと体を反らしながら、私の下腹部を抱き寄せたのです。

膣の入口を囲む襞が亀頭の先に纏わり、潤んだ粘液が交わりを求めて肉茎を奥へといざいます。
体が中から溶けるような艶めかしさに、私は少年のような露わな声を漏らしました。
妻は口元を震わせ、掠れた小さな声でうわ言を繰り返します。

「由香里… 岩崎だと想っていいんだ… 正直に欲しがっていいだから…」

妻の妄想を煽る私の許しに促され、由香里は私の後ろに両手をまわしたまま、体を弓なりに大きく反らしたのです。

肉茎の先はそれに押されるように秘部の襞を開き、ゆっくりと膣奥のぬめりへと沈んでいきました。潤う愛液が火照る勃起を包み、さらに深いその先へと導きます。

yuki_101_247.jpg

「あ… あっ ああ…」

完全に重なり合った瞬間、私達は同時に同じ声を漏らしました。

私は大きく息を吸い、奥に達した強張りの動きを止めました。
妻を貫く悦びよりも、他人に貫かれた由香里の体を、張り詰める茎の全てで感じたかったのです。

互いの体から込み上げる眩い快楽が、崩れかけた妻の貞操を内側から打ち壊しました。彼女の口から、岩崎の名を微かに繰り返す喘ぎが漏れたのです。

私は息を押し殺し、由香里の口元を見つめたまま、茎を締め付ける膣壁の縮動に恍惚の悦びを感じたのです。
それは私にとって妻である由香里が、束縛を離れて一人の女に変わった瞬間だったのかも知れません。

他人との交わりを想う由香里の姿に、嫉妬や悔しさの情感すら消え失せ、胸を押し潰されそうな慈しみが込み上げたのです。

私の肉茎は狂おしい程に妻の中で反り返り、溢れる愛液の滴りに浸りながら脈を打ちます。

yuki_101_248.jpg

「岩崎の… 岩崎のだと思って…」

私は妻に施しを与えるかのように、亀頭の周りの抉れで膣壁の粘膜をなぞりながら、ゆっくりと下腹部を動かしました。
彼女が背徳の躊躇いを抱くことなく、悦楽の極みに至る甘美の一時を叶えさせたかったのです。
それは決して、妻の体を他人に差し出したことへの贖罪などではありません。

他人と過ごした悦楽の時を忘れられず、夫の強張りに男の面影を重ね合わせる妻…
男に対する想いを募らせ、淫らな粘液を滴らせながら身を焦がす妻…

彼女は、何日かの後に再び自分の体を貫くであろう岩崎の肉茎を想い、私と結ばれたまま彼の名を繰り返します。

夫婦の寝室で、妻と二人だけのベットの上で交わりながらも、私はこの場にいない岩崎に妻を寝取られているのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

体を委ねる妻【08】

妻は乱れた着衣のまま私に貫かれ、体を捩らせながら掠れた息に混じった悶えの声を漏らしました。

たった一度の他人との交わりが、由香里をこれほどまで淫らに変えてしまうなんて…
妻でありながら、あの男と交わる光景を蘇らせながら私に抱かれているんだ…

罪深い滴りに濡れる妻の膣奥を茎で探りながら、私は次第に下腹部の動きを早めたのです。
膨張した亀頭から、先走りの分泌が雫のように流れる淡い感触が、私の歪んだ欲望と屈折した嫉妬を掻き立てます。

yuki_101_251.jpg

「由香里… 岩崎に中で出して欲しかったんだろ… あの男のが欲しかったんだろ…」

妻の口元から漏れる糸のような唾液が、彼女の頬と首筋をゆっくりとなぞります。

「今日… あいつに… 岩崎に電話したよ… 」

一瞬、妻の体が強張り、喘ぎの声が途絶えたのを私は見逃しませんでした。

「あいつ… 由香里のこと… 」
彼女の反応を密かに確かめながら、私はわざと言葉を閉ざしたのです。

「…… 何て… 何て話したの…」

途切れる言葉を繋ぎ合わせた妻の問いかけに、私は息を押し殺したまま下腹部の動きを続けました。
それまで、亀頭を艶めかしく包み込んでいた膣壁の縮動が、妻の心の動揺を露わにするかのように止んだのです。

「もっと由香里が欲しいって… 由香里のような奥さんが欲しいって… 」

その時、私は今まで感じたことの無い、言葉の虐げがもたらす間逆の恍惚に気づいてしまったのかも知れません。
それは決して妻に向けたものではなく、言葉を発する私本人の自尊をいたぶるものでした。

yuki_101_252.jpg

「岩崎は… 由香里の体を忘れられなくて… 俺にも返したくなくて…」

妻が他人に寄せる想いを焚き付け、自分が疎外されるかもしれない恐れを煽ることが、更なる嫉妬と自虐に満ちた悦びを増幅したのです。

「由香里を独り占めしたいって… 俺よりも激しく何度も中で… 中で出したいって…」

妻と他人が結ばれた姿を夫婦の交わりの中で想い返しながら、自身を嫉妬の底へと追い込む被虐の言葉… 妻を愛する自分自身へ向けた残酷な虐げが、得体の知れない恥辱にまみれた悦楽をもたらすのです。

妻を貸し与えられた他人が、私の前でその裸体を貪る姿を目の当たりにする至福と、妻の心までを他人に奪われる恐れへの焦燥は、夫婦の一線を踏み越えてしまった夫のみが味わえる情愛なのかも知れません。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

体を委ねる妻【09】

夫である自分自身を追い詰め、その代償として得る歪んだ情愛は、妬みが深ければ深いほど、その悦びが際立つのでしょうか。

私は妻に対するありふれた愛おしさとは間逆にある、刃物を舌で舐めるかのような危うさにも似た魔性の悦楽に、身も心も差し出してしまったのかも知れません。

何日かの後に他人が味わう快楽と同じ悦びを、その光景を想いながら強張る茎の全てで感じ取ろうとしたのです。
肉茎から伝わる至福の高まりは、もはや頂へと達する間際まで昇りつめました。

岩崎が妻の体の上に覆い被さり、避妊の膜で遮られることなく直に味わうであろう愛おしい膣奥… そして彼は由香里を支配するかのように、熱い欲望をその子宮に注ぐのです。

yuki_101_256.jpg

岩崎に妻の体の全てを奪われる…
妻の秘部が他人の精を受ける器にされる…

それは私が自ら望んだ自虐であり、最も愛おしい由香里の姿なのです。

下腹部から込み上げる眩い快楽の溜まりが、淫らに潤う膣奥を貫く茎の中を流れようとしています。

「ゆ… 由香里… 岩崎に出して欲しいんだろ… 俺の射精を岩崎のだと思っていいんだよ…」

妻の身悶える姿を目に焼き付けながら、彼女と私自身の願望を重ね合わせたのです。

「はっきりと… 出して欲しいって言うんだ…」

私は吐精を必死に堪えながら、妻からの不貞にまみれた告白を求めました。
由香里の口元が、かろうじて何かを言葉にします。

「誰の… 何が欲しいんだ… 聞こえるように声に出すんだ…」
「い… 岩崎さんの… 射精… 岩崎さんのが… 欲しい」

私も妻も、その後は言葉が続きませんでした。

yuki_101_254.jpg

耳にしたばかりの妻の喘ぎを心の中で繰り返した瞬間、私の下腹部は激しく痙攣を始めました。脈打ちながら止めどなく溢れる精液が、由香里の願望を叶えるかのように膣奥を塗りつぶしたのです。

私の射精は、妻の体だけでなく心までをも岩崎に寝取られ、それを夫でありながら受け入れることの証なのかも知れません。
自身の体を突き抜ける白光の恍惚を、岩崎が味わう快楽と交錯させながら、激しい迸りを妻の秘部の奥に浴びせました。

膣壁はまるで受精をも受け入れるかのように、淫らに痙攣しながら肉茎を締め付けたのです。
「ああぁっ… い… 岩崎さん… いくっ… いく…」

それは私の妻でありながら、「岩崎の精」を待ち焦がれる由香里が官能の極みへ達する喘ぎでした。
私は嫉妬と羨みにまみれた白濁液を、他人の精として妻の子宮に放ったのです。

yuki_101_273.jpg

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報