2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人と妻【07】

3人だけのエレベーターの中は、8階までの僅かな時間がループするかのように長く感じました。
妻と私は、フロアを示す表示を見上げながら、閉ざされた空間の中から解放されるのを無言で待ちました。

無機質な電子音とともに扉が開くと、淡い照明に照らされた無音の廊下が続いています。

岩崎の後に続くように、私と妻は部屋へと歩きました。

愛する妻が他人である岩崎と交わり、その全てを受け入れる場所…
恋い焦がれた妻の露わな姿を目の当たりにする場所…

その部屋のドアに岩崎から渡された鍵を差し込み、微かに震える手で扉を開けたのです。

yuki_0151.jpg

奥の窓際に、ベージュの灯りで艶めかしく照らされた2つのベットが並んで置かれていました。
張りつめたシーツの白さが、薄暗い中にありながら目に突き刺さるようです。

2つのベットの内、1つは妻と岩崎が愛し合うためのもの…
もう1つは、結ばれながらお互いを求め合う2人の姿を、傍らで私が見つめるためのものです。
岩崎のアドバイスもあり、あえてそのためにツインの部屋を予約したのでした。

私と妻は無言のまま、ベットの傍らに立ち竦んでいました。

何かをしゃべらなきゃ…

焦りとは裏腹に、言葉が何も口から出ません。
妻にとっても否応なしに突き付けられた現実… 私の見ている前で、この白い布の上で他人の愛と欲を受け入れることに対する最後の迷いが込み上げてきたのだと思います。

さっきの店の中で見せた彼女の笑顔は既に消え失せていました。
今まで二人で育んだ夫婦の関係が、これからの出来事によって全て失うかも知れないことに怖気づいたのだと思います。先日までの私がそうであったように…

yuki_0154.jpg

「川島さんたちは、暫らくここで休んでいて下さい。私は隣の自分の部屋に荷物を置いてきますから… 用意が出来たら電話で呼んで下さい」

岩崎はそう言うと、私達を残して前もって予約した隣の部屋へ行きました。

必ず2人きりになる時間が必要…

それが先日の「打ち合わせ」で、岩崎が私へアドバイスしてくれたことでした。

妻が他人に抱かれる直前… そして全てが終わった後…
彼女の心に残った迷いを優しく包み込み、愛する気持ちを再確認するための2人だけの時間…

私は立ち竦んだまま彼女を強く抱きしめ、激しく唇を求めました。
妻の肌から微かに漂う淡い香りに酔いしれながら…

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

他人と妻【08】

今、この一時が終わったら私だけの由香里ではなくなる…
他人の肉茎に貫かれ、脈打つ精液の飛沫を喘ぎながら求める淫らな妻…

私は理性を失ったかのように妻の唇を愛し、唾液にまみれた舌を絡めました。
背徳の後ろめたさと嫉妬の情念は、やがて下腹部の強張りへと姿を変えたのです。
スラックスの中で行き場を無くした勃起を妻の腰に押し当て、堪え切れずに彼女の耳元で高鳴る息遣いを繰り返しました。

妻は私の胸に両手をあて、ゆっくりと私を遠ざけました。

「ねえ… 約束… 忘れないでね」

彼女の口から出た短い言葉には、私の「裏切り」を決して許さないことの念が込められているようでした。私はそれが意味することをすぐに悟り、妻の目から顔を反らさずに頷いたのです。

yuki_0152.jpg

彼女が夫の目の前で他人とセックスしても、今までと変わらない夫婦でいること…
私の願い通りの姿を晒す妻に、決して狼狽したり心変わりをしないこと…
そして今まで以上に妻を愛すること…

それは紛れもなく、他人との交わりを妻が承諾した時の、私との約束なのです。

決して彼女に後悔させない… させたくない…
私の望み… 叶うべきも無かった私の望みを受け入れてくれた妻に対し、堪えきれない程の愛おしさが込み上げたのです。

「今のうちに… シャワーを浴びてきたら」

私は妻の肩に手を添えて浴室へと促しました。

「うん… 一緒にじゃ駄目?」
「ここで岩崎を待ってるから…」

妻は無言のまま頷きました。

5as7345.jpg

私は彼女の着衣に手を添え、ボタンを外しながら1枚ずつ脱がせました。
次第に露わになる妻の肌に、まるで女性を知らない少年のように胸が張り裂けそうになったのです。

いつも見慣れた妻の肌が、これほどまでに眩しく艶めかしいものだとは…

結婚して2年半、妻の美しい体を私だけが独り占めに出来るのは、今のひと時が最後になるです。

そしてこれはこの時から数年経った現在… こうしてブログを書いている今だから言えることですが…
この日は私がもう一人の新しい由香里… 未知の由香里と出会った、永遠の記憶に刻まれる日となったのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

他人と妻【09】

私は浴室に入る妻の後ろ姿を見届けてから、服を全て脱ぎ捨て、バスローブに着替えました。
気持ちを切り替えるように、深く数回息を飲み込んでから、上着の内ポケットに潜ませたコンドームを取り出したのです。
アルミ箔の冷たい無機質な感触が指先に伝わりました。

妻を抱く男が付ける避妊具を、夫である私が用意するなんて…
由香里の膣に包まれながら放たれる他人の精液がこの中に…

それを自分の願望で行う私のような夫を理解してくれる人は誰もいなくていい。由香里だけが判ってくれれば。
そんなことを想いながら、ベットの枕元にある小さなランプの脇にコンドームを置いたのです。

ssdwd001.jpg

ベットに仰向けになりながら、浴室から微かに響くシャワーの音を聞いていました。

この部屋の空間で、このベットの上で、今まで夢想するだけだった妻の姿を見つめられるんだ…

私は無意識のうちに股間の勃起を手で握り、妻を想いながら自慰に浸っていたのです。
亀頭の割れ目からは、欲望にまみれた透明な粘液が滴り落ちています。
堪えきれずにそれを指に塗りつけ、生ぬるい感触に溺れながら一時の悦楽にふけりました。

oned135jp-08.jpg

今まで何回も妻が温かく柔らかな舌で舐めてくれた…
私を愛する証しのように、喉の奥深くまで受け入れてくれた…

射精に至る最後の悦楽への誘惑だけは必死に耐えながら、その境界線の内側で妻を想ったのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報