あるサイトにコメントを書き込んだのがきっかけで、幾人かの方とメールでのやり取りをするようになりました。
最初は差し障りの無い話題が中心でしたが、次第に自分の妻に対する感情についての告白をもすることもありました。
時には、その方の奥様からの返事も頂き、私のような感情を妻に対して持つことは、普通では無いにしろ、病でもないことを知りました。
実際にお会いする誘いを受けたこともありますが、そこで大きな障壁となるのが妻の同意です。
他の夫婦と妻を交換し、お互いに愛し合う夫婦交換に対して、妻が応じるなどとは思えなかったのです。
激しく軽蔑され、嫌悪感を持たれるに違いありません。
私が欲しいのは、他人に抱かれて身悶える妻の姿… 強引に説き伏せて無理強いしては、全く意味が無いのです。
丁重に誘いをお断りし、またいつか機会がありましたらとお詫びのメールを返す度に、自分の境遇に対して身勝手な不運を感じることもありました。
それどころか、夫婦交換のサイトを見ていることを妻に知られたら、元の関係に戻ることすら不可能に思えたのです。
あの方達は、どのようにして夫婦交換への扉を開いたのだろうか…
御主人は何と言って奥様に気持ちを伝えたのだろうか…
私に当てはまる答えは、ネットからはなかなか見つけられませんでした。
お互いの関係や今までの経緯は夫婦其々ですから、誰にでも当てはまる答えなど最初から無いのでしょう。
私から妻への夫婦交換に対する想いの告白は、私自身が考え決意しなければならないことだと感じました。
>> 体験告白や官能小説をもっと見る>> アダルトブログをもっと見る