2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての時へ【08】

その日、家に着いたのは夜11時頃、妻はちょうど風呂から上がったばかりで、私の遅い帰宅を仕事のためだと思っているようでした。
妻も会社での仕事が忙しかったらしく、出来たての資料の再作成を指示されたりで、大変だったとのこと。
私は彼女を慰めながらも、本当は別のこと… 今日、岩崎と話したことを思い返していたのです。

着替え終わると私もすぐに風呂に入り、汗を洗い流してから先に妻が寝ている寝室に入りました。

布団の中で、ここ最近の行き違いから、することの無かった腕枕を妻にしてあげたのです。

「由香里… 実は… 今日、会ってきたんだ」
「え? 仕事じゃなかったんだ… 誰と? あ、でも… だいたい判った…」

二人で無言のまま、真上の天井を眺めていました。
もしかしたら、私達二人が一緒に見つめた時間の一番長い場所は、寝室の天井かもしれません。
無地の天井は、お互いがそれぞれの想いを映しだすスクリーンのようなものです。

yuki_0109.jpg

「なあ、由香里… その日の前に… 一度、相手の人に会っておきたい?」
「会わない方が… いいかな…」
「なんで?」
「うまく言えないけど… 相手がどんな人かに関係なく、抱かれるしかない状況でいた方が… まだ気が楽かもしれないから」

私は、妻のこの言葉の奥底に秘められた本当の想いを、はたしてどこまで受け止められたのか自信がありませんでした。今でも時々、この夜のことを思い浮かべますが、妻の真意を完全に理解してはいないのでしょう。

「来週の土曜日… ホテルを予約するから…」
「わかった…」

会話はそこで途絶えてはしまいましたが、それでも、いつになく穏やかな夫婦の時なのかも知れません。

yuki_0108.jpg

私は、入浴の火照りが残る妻の体を抱き寄せました。
ボディソープの微かな香りが、私の中にくすぶる欲望の火を煽りたてます。今日、岩崎と話した企ての輪郭が露わになったことで、私の中の欲望が悶えを欲しがるようにざわめきだしているのです。

私は生唾を深く飲み込んでから妻の上に覆いかぶさり、唇を彼女の首筋に押し付けました。
もうすぐ岩崎が抱く由香里の体を、残り少ない今のうちに愛せるだけ愛したかったのです。

「ゆ… 由香里…」

言葉は返しませんでしたが、彼女は私の求めを受け入れてくれたのです。

妻の唇に自分の唇を重ね、舌先で弄るように口をこじ開けると、中に深く押し込みました。
唾液で濡れた柔らかな妻の舌は、私の欲望をあやすように絡み付き、纏わりながら一つになっていったのです。

私は早る指先で妻の下着を剥ぎ取り、枕元の灯りに肌の全てを晒しました。
彼女の両脚に手を添え、妻の敏感な反応を確かめながらゆっくりと開いたのです。

薄明かりの中で露わになった秘部は微かな湿りと艶に包まれ、淫らな滴を垂らしながら男の欲を求めるかのようでした。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

コメントの投稿

非公開コメント

あ~奥さん・・・

なんか、ドキドキしますね
アソコもドクドクしそうです・・・
HなVシネにして欲しいな~
私も、奥さん抱きたいです
独身男はNGかな?

No title

>love-comex さん

ドキドキしながら読んで下さって嬉しいです。
その時の気持ちに戻ってから書くように心がけていますが、まだ表現しきれていません。

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報